記事タイトル:テルスターは一年草ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やのちん   
ありがとうございました。
名古屋近郊は蒸し暑いんで、どーかなー(笑)。
風は強すぎるくらい吹きますが。
ちょっと検討してみます。
[2002年5月21日 17時23分11秒]

お名前: なつみかん   
テルスターは多年草で、条件さえ合えば1年中かわいい花を咲かせます。
花が終わったら切り戻しておくとまた次の花があがってきます。

過湿を嫌いますので、蒸れ易いこれからの季節は風通しをよくして
管理すればよろしいかと・・・・。
( 私は一度、梅雨に枯らしてしまいました^-^; )
[2002年5月20日 22時7分3秒]

お名前: やのちん   
こんにちは。
花屋さんでテルスターを2株、去年の秋に植付け、
花の盛りが終わろうとしています。
ナデシコの類は多年草が多いそうですが、テルスターは一年草と
耳にしたことがあります。
一年草なら、抜いて次の花の準備でも・・・と思っているのですが。
どなたか教えてください。
[2002年5月20日 16時7分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る