記事タイトル:「紅い月下美人」を見たい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: A?   
私も気になりました。が、、、

親ディレクトリに「CG」って書いてありますね。しかも写真の拡張子がPNG・・・
このページの作者もCG製作をする人のようです。

私は九分九厘の確立で合成だと思います。
[2002年7月19日 22時26分56秒]

お名前: nature   
月下美人も孔雀サボテンの一種といってよく、全体の姿はほとんど一緒です。
花がない限り写真では判別しづらいこともあります。特に混在して植わっている場合は・・・。
この件を読む限り、花が一晩ではなく、数日咲いていたとのことなので、孔雀サボテンの
一種と考えるのが自然でしょう。とてもロマンチックな話ではありますが。
[2002年7月19日 8時42分40秒]

お名前: 斉藤輝幸    URL
ここにも書き込み。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~koyamaen/bbs3/766767721157521.html
・・の「紅い月下美人」に付いて。

埼玉県狭山市の斉藤です。月下美人の写真をHPにUP中、花言葉を検索、偶然に拝見しました。
蒼川 雅さんですか。この写真、合成していないですね。
 http://www1.odn.ne.jp/miyabi/CG/T04.png
紅い月下美人。樹姿はどう見ても「月下美人」でしょう。
葉形も幹も全景も「月下美人」。花はクジャクサボテン?
どんな専門家が調査しましたか。現物を見て調査でしょうか。DNA鑑定しましたか。
私は素人ですが簡単に否定される情報ではないのでは?
蒼川 雅さん、挿し木をして見てください。翌年には解るでしょう。
興味、大いにあり、現物を見たい。記者なんかいい加減。博物館の方、現物見たの?
珍種の大発見かも?その葉、枝が欲しい。どちらの方?
あっ! 私の写真は普通の「月下美人」。でも数が多く咲きました。
http://www.sa.askanet.ne.jp/~saito-sekkei/shousaitop1.html からどうぞ!
気になる情報!仕事が手に付きません。お願い。教えてください。
現物を見たいです。遅いレス。(始めての・・・。)02.7.18
[2002年7月18日 16時20分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る