記事タイトル:イベリスの花後は・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ktarou   
花が終わったら切り戻せば、また咲く、と聞いたことが有ります。
[2001年5月24日 12時51分7秒]

お名前: ぐり   
とうとう梅雨が迫ってきましたね。
長雨を前に私のうちも鉢の置き場に頭を悩ませてます。
ところで、イベリスの花がそろそろ終わりになってきました。
(青虫との戦いでした・・・涙)
これって多年草ですよね。
ということは切り戻しておけば、また来年のびてくるのでしょうか??
うちのは寄せ植えなので、もし来年花がつきづらいのであれば他のに植え替えようかと
思ってるのです。
皆さんの寄せ植えって花が終わったら株を変えてますか?
[2001年5月23日 16時42分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る