記事タイトル:流れ星 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちゃま   
まつさん、お久しぶりです。
流れ星、綺麗ですねー。アメリカンブルーは寒さに弱いと知らなくて、外に出してたため
枯れてしまいました。残念でした。
でも、これからはそんな事がないように気をつけたいと思っています。
また解からない事があった時に教えてくださいね。
[2001年3月13日 7時34分34秒]

お名前: まつ   
花の付け根の白っぽい部分からのグラデーションが流れ星を連想させますね。
ブルーの花は私も好きです。今咲いているブルーの花はネモフィラと
室内に取り込んであるアメリカンブルー(ぼちぼち)です。
[2001年3月13日 0時31分58秒]

お名前: ちゃま   
今日、玉川高島屋に行ったら「流れ星」という花が売れていました。
正式名称はミヤマホタルカズラというみたいですが、「流れ星」という
ネーミングに惹かれ、その花の可愛らしさに惹かれて買ってしまいました。
幸せです・・・
その後ガーデンアイランドに行ったら「エリカ」と書いてあったけど、
綿みたいな花のついてる可愛いお花がありました。
あれってエリカなの?そうだとしたら種類が多いですね。でも可愛い!
今度、もっとゆっくり行って買ってこようと思いました。(今日初めて行きました)
あんまり幸せな気分になったので書きこみしてしまいました。
[2001年3月10日 23時40分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る