記事タイトル:植物関連の仕事に就きたいのですが。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のど飴   
4大出なら、第一園芸とか、日比谷花壇とかあるのでは?
このあたりの大手企業ならネットで検索しても、ヒットするし、
採用の関するデータもINから拾えますよ!!
[2001年6月15日 21時18分15秒]

お名前: Ohsumi   
私は今大学4回生で植物に関係する仕事に就きたいと思い、会社を探しているのですがどこか募集
されてる会社をご存知ないでしょうか。花屋さん、グリーンレンタル、ヴライダル関係など、
植物を扱う仕事に携わりたいのです。できれば近畿内でと考えているのですが。
お心あたりのある方ぜひご連絡下さい。よろしくお願い致します。
[2001年6月15日 15時31分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る