記事タイトル:フリージアのウイルス病について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 溝口   
googleで「フリージア」と「ウイルス」をキーワードに検索をかけると、
いくつか花卉園芸の専門機関の情報がヒットします。そこから辿るか、そ
れらの機関に問い合わせた方が早いと思います。
[2001年9月25日 12時7分22秒]

お名前: ももたろ   
はじめまして。

今、大学の研究でフリージアに発生するウイルス病に関する研究をしているのですが、
日本で発生するフリージアウイルス病のなかで一番発生率が高いものは何かご存知の
かたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いいたします。
[2001年9月25日 4時5分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る