記事タイトル:長持ちさせたい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桃猫   
お店で売っている「液肥」を混ぜて、あげてください。
そうすると長持ちしますよ。
そして t-koyamaさんのアドバイスと同じで涼しいところに置いてあげてください。
あと別な方法としてドライフラワーにする。
シリカゲルなどの乾燥剤をつかって、きれいな花が咲いている状態で、ドライフラワーにする。
そうすると、今のままの花の色をほとんど維持してドライフラワーになるので、
一生もの?とはいかなくても、長い間飾っていられますよ。
[2001年4月6日 13時47分7秒]

お名前: t-koyama   
気温の低いところの方が、長持ちします。
オアシスが乾燥しないように、水の補給も忘れないでくださいね。
[2001年4月2日 2時32分50秒]

お名前: 朱夏   
 誰か、教えて欲しいな。昨日、でっかい花をもらったの。
バイトの送別会でもらったんだけど、オアシスに刺さってる花は
どうしたら一番長持ちするの??
とっても大切だった店長からのプレゼント。
大切にしたいな。
[2001年4月1日 14時51分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る