記事タイトル:最悪〜 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kuri   
はて、このメール、タイトルが最悪ですが、何が最悪なのですか?そんなんだから・・・・・
[2001年4月16日 18時19分37秒]

お名前: ようちん   
今、就職活動中の23歳の私。ハロ−ワ−クでいい会社に巡り会えました!が
採用人数3人、そのあげくもう求人済みという事で、即却下でした...
そこの会社は、主に輸入の切花、切葉、鉢植えetc...の営業販売で、
「これはもう働くきゃないでしょ!”」気合十分だったのに〜、
そして日本全国への受注販売!!「やりがいありそう」
が...ハロワ−クで電話で聞いてもらいダメだったのにもかかわらず、もう一度自宅に帰り、
電話して「求人の方されてますか??」と聞いた私。むなし〜!!
その答えは「申し訳ないです、もう求人の方は間に合ってます。」だってさ、
押しの言ってで「そうなんですか、是非働きたいと思っているのでまたお電話します。」と思わず口走り、
「宜しくお願いします」と言われ、「こちらこそ」なんてまた調子のいいこと言っちゃいました。あはは
話の内容は理解されてます?皆様!?誰かに言いたくてたまりませんでしたので、
言いたいこといわせてもらいましたぁ。あ〜すっきり?!
どなたか上のような職種ご存知あるかたメ−ルいただけたら幸いです。
ほんの些細な情報でもいいんです。宜しくお願いします。
また、お友達になってくれる方歓迎です。(^^)
[2001年4月12日 18時54分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る