記事タイトル:探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さるちゃん   
 斑入りのクワズイモの映像を見つけました。
http://www.touchofthetropics.com/images/aroids/aloc_macro_variegata.jpg
学名はAlocasia macrorrhiza'Variegata' です。
 
 
[2001年6月15日 12時8分38秒]

お名前: キュプレア   
クワズイモの斑入りは行きつけの店にありますよ。
オドラとマクロリザの両方の斑入りがわんさかありましたよ。
担当の方の話では、オドラ(普通のクワズイモ)の斑入りは丈夫だが、マクロリザ(インドクワズイモ)の
斑入りはめっちゃ弱いといってました。でも断然インドクワズイモの斑入りのほうが綺麗でした。
その店は大阪の茨木市にあります。
[2001年6月12日 23時43分53秒]

お名前: t-koyama   
斑入りクワズイモは、産地にも無いようです...
見た事がある人も少ないようで。
[2001年5月1日 1時58分0秒]

お名前: ショコラ   
セントポーリアのリトルラブ,ブラスティリートレイル,リトルリージー,斑入りクワズイモを探しています。
[2001年4月25日 23時18分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る