記事タイトル:この掲示板も開設3周年です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ようこ   
最近この小山さんのホームページを知り、以後たいへん参考にさせていただいています。
3周年なんですか?!もっと前からあるような大繁盛ぶりですね。本当におめでとうございます。
私は園芸初心者なのですが、この掲示板を読ませていただいて
とても勉強になったり(本屋で園芸書を探すよりずっとためになります!)、
はたまた同じような失敗や疑問を見つけては共感したりと
たいへん楽しい時間を過ごしています。
これからもがんばってください。
そしていつも皆さんの質問に答えていらっしゃる溝口さんやまつさんも、知識豊富ですばらしい方々ですね。
実は先ほども私の質問にアドバイスくださり、どうもありがとうございました。
これからも楽しいホームページをよろしくお願いします?
[2001年6月17日 14時19分15秒]

お名前: ロッキーママ    URL
3周年おめでとうございます。

小山さん、ほんとにすばらしいサイトですね。
今年の2月に庭付きのアパートに引越ししたを機会にガーデニングを始めたので、
何もかも初心者の私には、とても心強い存在です。
雑草をいかに育てるか?!ってとこが、みなさんとはちょっと違いますけど....(^_^;)

溝口さんは、小山園のスタッフの方だと思ってましたが、違うんですね。
いつも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[2001年6月16日 21時49分20秒]

お名前: まつ   
小山さん 3周年おめでとうございます(^^)

私もいつも参考にさせて頂いております。
おかげさまで、ベランダの植物達も長生きして
ジャングル状態になってきました。(^^;

これからもよろしくお願い致します。
[2001年6月16日 20時21分13秒]

お名前: tomoka   
おめでとうございます。m(__)m
いつも、参考にさせていただいてます。
これからも、頑張って下さい。
[2001年6月16日 14時23分3秒]

お名前: 溝口   
開設3周年おめでとうございます。私もいつもここを参考にさせていただ
いて知識だけは溜まっていくのですが、なかなか実践に反映させられない
のが歯がゆいところ。(^^;;

今後ますますの発展を祈念します。
[2001年6月16日 14時11分33秒]

お名前: t-koyama   
皆さん、いつもこの掲示板を盛り上げていただきまして、ありがとうございます。
気が付くと、おかげさまで6月14日で開設3周年を向かえることができました。
なかなか得られなかった園芸情報を、ネット上で交換ができればとスタートし、
初めの頃からは想像も付かないほど、沢山の皆さんに参加していただきまして、
本当にありがとうございます。
すでに総ページ数も約2000ページになりました。
貴重な書き込み一つ一つが、きっと誰かのところで役に立ち、
綺麗な花を咲かせているのではないでしょうか。
最近は時間がなく管理作業中心になりがちですが、
これからもよろしくお願いいたします。
[2001年6月16日 3時8分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る