記事タイトル:質問ではないですがアサツキなど 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あさい   
今年は7月が暑くて8月がイマイチだったので秋と勘違いしたのかラズベリーが例年より
早く秋の収穫を迎えています。例年は、もっと遅くて赤くなるのが早いか寒くなるのが
早いかという感じだったように思います。
[2001年9月10日 18時53分40秒]

お名前: まつ   
食欲の秋ですね。(^^;うちも植えっぱなしのローズマリーは
チキンのオーブン焼きに良く使ってます。
ミニトマトは約80個収穫して終わりました。プランター栽培なので
まあまあです。
シクラメンのミニが咲き急いで沢山咲いています。
[2001年9月7日 23時8分7秒]

お名前: Pigface   
庭&鉢にほったらかしてあったアサツキからだいぶ芽が出てきました。
この冬も、このアサツキとスーパーで買った根付きの小ネギ類の鉢植えでフレッシュな薬味を楽しみます。

また、地植えにしたラズベリーもたわわに実を付けているのでこちらも楽しみ。
[2001年9月7日 9時57分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る