記事タイトル:観葉植物の豊富な店 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Coke   
すみません。R−Tさん。
お礼を書いたのに、名前を間違ってました。
あまりの興奮で、お店の名前と混ざってしまいました。
ごめんなさい。(^^;
[2001年5月21日 6時12分18秒]

すみません。R−Tさん。
お礼を書いたのに、名前を間違ってました。
あまりの興奮で、お店の名前と混ざってしまいました。
ごめんなさい。(^^;
[2001年5月21日 6時12分12秒]

おはようございます。
P−Tさん、はじめまして。書き込みをやって、誰も、resしてくれないんで、
やっぱ、変な事を書いてしまったかな?って思っていたんですけど。
川崎はうちから近所。早速、今度の週末に顔を出してみます。ありがごうざいました。m(__)m
[2001年5月21日 6時9分10秒]

お名前: R−T   
ありますあります!
品川から東海道線で数分のところに川崎がありますよね。そこの川崎の駅ビル内の3階の奥に「P−too(ピーツー)というかわいらしい観葉植物のお店があるんです!JRの改札を出れば目の前が入り口なので迷うことなく行けると思いますよ。植物から用土、鉢までひととおり揃って置いてありますよ。しかもセンスがいい!!なかなかこういうお店は他では見つけることはできないと思います。実は私も先月 田舎から川崎の方に引越してきて、ぶらぶら歩いている時に、たまたま見つけたんです。今では週1ペースで通うくらいのファンです。ぜひぜひ行ってみて下さい!!
[2001年5月20日 10時19分50秒]

はじめてまして。Cokeといいます。
最近、田舎から東京都内に出てきました。殺風景な部屋に、観葉植物をと思っているの
ですが、インターネット販売は、どうしても見た目とかがあるし、自分の目で見て気に
入ったものが欲しいと思っています。
近所でも探したのでが、どうしても小さい花屋さんで置いてある程度で少ない種類しか
見かけません。
どこか近所にガーデニングハウスみたい、観葉植物を豊富に置いてあるショップはない
ものでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、お教えください。
[2001年5月5日 0時15分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る