記事タイトル:ロベリアについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazu   
takachan さんありがとうございました。
このまま様子を見てみたいと思います。
[2001年3月27日 20時35分15秒]

お名前: takachan   
初めて書き込みさせていただきます。
私も毎年秋にタネを播き、春にロベリアを咲かせていますが、
今はまだ分枝して、株が充実する時期だと思います。
鉢を大きくされたようなので、また一段と株が充実すると思います。
4月後半から6月にかけて立派に咲くと思いますよ。
楽しみですね。
[2001年3月26日 17時34分12秒]

お名前: kazu   
いつも、お世話になっています。
ロベリアについて質問があります。
去年の11月頃から、ロベリアを種からそだてています。
株も大きくなり、順調に育っているのですが、
つぼみがつきません。
先日、鉢が小さくなったようなので植え替えもしたんですが・・・
ここまで、育ってくれたのでぜひ花を咲かせたいのですが・・
みなさんのお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。
[2001年3月26日 15時3分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る