記事タイトル:カンガルーコウ育て方教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さえこ   
くりさんこんにちわ!!
私のカンガルーポーはまだげんきですよ!
私は、あまり良くわかりませんが、ややさんに教えてもらった
アドレスを開いてみたらいろいろ書いてありましたよ!
私は、そろそろ庭に植え替えてみるつもりです!
でわ!お早めに見て元気にしてあげてください!
[2001年5月25日 1時1分24秒]

お名前: くり   
こんにちはややさん、さえこさん(^。^)私も誕生日にカンガルーポーを義理の母から頂いて育てているのですが
なんと!!!葉の先端が枯れてきてしまって・・・。どういう育て方をしたらよいのでしょうか?ちなみに
今は1週間に1度くらいのペースで水をあげています。どうかご存知の方、枯れてしまう前に教えていただけないでしょうか?是非宜しくお願いします。
[2001年5月22日 14時41分41秒]

お名前: 溝口   
掲示板は個人宛のメールとは異なり、必ず前に相談に乗ってくれた人が
見てくれるとは限りません。(^^;; 逆に他の大勢の人が見ている可能性
がありますから、新しいタイトルを付けて別途書き込まれた方がいろい
ろな人のアドバイスが貰えますよ。(^^)

# 私もブルーデイジーを寄せ植えに使っていますが、タイトルと中身が
# 違ってしまうのでここでは触れません。(^^;;
[2001年4月24日 17時25分30秒]

お名前: さえこ   
ややさんへ
お久しぶりです。えーと!今日の相談は、ブルーテージです。
寄せ植えしたいのですが!何と組み合わせたらかわいい感じ
に出来ると思いますか?やや産の意見聞かしてください!!
[2001年4月24日 7時31分53秒]

お名前: やや   
初心者の方に僅かでもお役に立てればと思って、
判る限りのことを少ない経験と知識でレスポンスしていますが、
花については特に経験不足です。

尋ねられた内容がキッカケになって、新たに知ることも多いです。
こちらこそ宜しくお願いします。
[2001年4月17日 1時22分0秒]

お名前: さえこ   
ややさん!!ありがとうございました。私の聞き間違えでした!!
カンガルーポーでしたよー。恥ずかしいですよね、これじゃどこにも載ってないわけですよ!
ややさんのおかげでちゃんと育てられます!
ややさんは、お花詳しのですか??良かったらいろいろ教えてください
[2001年4月16日 0時14分39秒]

お名前: やや   
さえこさん、こんにちは。
もしかしたらそれは、
カンガルーポー↓・・のことでしょうか?
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/kanngaroopoe0.htm
(参考)
[2001年4月15日 9時25分23秒]

お名前: さえこ   
カンガルーコウを買ったのはいいのですが育て方がわかりません!!
せっかくならちゃんと育てたいのですが、どこにも載ってないのです、
どなたか解る方お教えください!!
[2001年4月15日 3時21分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る