記事タイトル:ペチュニアの冬越しの仕方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初心者   
さっそくお返事、ありがとうございました。
サフィニア、キリンウェーブも同等の扱いでいいでしょうか?冬の間は土の表面がかわいても、週1の水遣りで
よいということですよね?
 今年、はじめて、ペチュニアの仲間たちを植えてみて、すっかりファンになってしまいました。
また、いろいろ、教えてくださいね。
 ありがとうございました。
[2001年6月16日 13時32分48秒]

お名前: のど飴   
秋口になったら伸びた枝を切り落として、(かなり切り詰めてもダイジョウブです!)
で、日当たりの良いところで、霜が下りないところ&冬でも気温は10度以上の所で。
(できれば、家の中)で管理します。
お水は11月から3月くらいまでは1週間に一回程度。
3月からは、外の日当たりのいいところで肥料をあげて、水も3日に一回程度に増やします。
[2001年6月15日 21時22分47秒]

お名前: 初心者   
 冬越しさせたいと思っています。経験者の方、いろいろ教えてください。
[2001年6月15日 12時2分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る