記事タイトル:宿根アサガオの今後は... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MAYUMAYU   
 宿根アサガオが見事に花を咲かせてくれました。 夕方までしっかり咲いていて、
挿し木はバカほど簡単。 あっという間に根が回ってつるが伸びだしました。

 そこで、花が終わった今頃からはどうすればいいのでしょうか。
雪に霜に当てていいのですか? 冬はつるも葉もなくなるんですか? 

 
[2001年8月25日 21時39分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る