記事タイトル:サキシマスオウの実 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 花雄   
サキシマスオウは観葉植物のように種から小さく
そだてても、仮根はできますか?
[2002年11月28日 13時3分52秒]

お名前: よこちん   
kikiyoyoさん、こんにちは、はじめまして、よこちんです。
おいらも先日、サキシマスオウの種を拾いました。
最初なんだかわからず拾わなかったのですが、図鑑でわかり、
慌てて、次の日拾いにいきました。現在、発芽されてます?
ぜひ、育ってほしいとおもってます。
[2002年4月8日 12時51分37秒]

お名前: kikiyoyo   
こんにちは。このあいだ沖縄へ行ってサキシマスオウの実を拾ってきました。
植えてみたいと思っておりますが植え方、管理等お教え戴けたらと思っています。
当方は東京です。宜しくお願いいたします。
[2001年10月7日 15時38分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る