記事タイトル:ミヤマオダマキについて教えて。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかさん   
深山オダマキは私も好きな花なので気持ちわかります
いまさらかもしれませんが、とりあえず。

通販はいかがですか?
サカタのタネとかタキイ種苗なんかには毎年でていますよ
3株で1500円程度だったと思います
今頼めば春に苗が届きますよ、ただ同じ年に花を咲かせられるほど大きな苗ではなかったと思いますが
確実にGETできるので探し回るよりかは良いかと。

タキイ
http://www.takii.co.jp/
サカタ
http://www.sakataseed.co.jp/
[2001年9月2日 20時25分53秒]

お名前: cross   
はじめて書き込みさせて頂きます。
ミヤマオダマキがどうしてもほしいのですが、どこで売っているかしりたいのです。
昨年運良くミヤマオダマキをを手に入れたのですが、
枯らしてしまって花をたった一輪しか見られませんでした。
ぜひあの可憐な花をもう一度見れたらと思いカキコしました
 当方、東京の北区に住んでいます。どなたか知りませんか?教えて下さい。
[2001年4月15日 17時12分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る