記事タイトル:ロベリアのつぼみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazu   
溝口さんありがとうございました。
このまま、様子を見ていきたいと思います
[2001年4月18日 20時9分49秒]

お名前: 溝口   
根の発達が早いということは株の元気がいいということなので、順調です
ね。(^^) 根はまず下向きにどんどん伸びることが多いので、密度はさほ
どでなくても下からは割りと早く根が覗くようになります。あまり短期間
に植え替えを繰り返すといきなり不機嫌になることもありますし、水の抜
けが急に悪くなる、等の症状が出ない限りはまだ植え替え不要でしょう。
[2001年4月16日 18時29分55秒]

お名前: kazu   
先日質問させていただいた、ロベリアにつぼみがつきました。
でも、この前植え替えをしたばかりなのにもう鉢の下から根が
出てきてしまいました・・・
また、植え替えをした方がよいのでしょうか?
[2001年4月13日 19時48分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る