記事タイトル:黒スグリ探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カシス   
テレビでみて カシス(黒スグリ)を探していますがなかなか見つかりません。

一度見つけたのですが、翌日売り切れていました。

情報交換したいので、話にのって頂ける方は、メール下さい。
[2003年10月3日 12時24分29秒]

お名前: Takako   
konnichiha
watashimo 黒スグリ ( black currant) wo sagashitemasu. 
moshi, nae wo mitsuketano nara oshiete kudasai. 

Internet de shirabeta tokoro, nihon no kikoudemo daijyoubu mitaidesu. 
-takako
[2002年5月21日 6時50分6秒]

お名前: れい   
黒スグリを探しています。
あまり見ないのですがもしかして日本の気候には合わないのかなぁ。
もし、苗等売っているところ(通販でも)知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
[2001年8月20日 13時4分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る