記事タイトル:今、種をまくなら・・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初子   
 お返事ありがとうございます。
実はマリーゴールドは、種を蒔いてみて、結構、発芽してくれ生長を楽しみにしているところです。
ルコウソウ、フウチョウソウは、始めてきく名前なので、さっそく調べてみます。
 サルビアも夏っぽくて、いいですよね。一度、チャレンジしてみます。
 
 ありがとうございました!!
[2001年6月16日 13時38分13秒]

お名前: のど飴   
夏なら、真っ赤なサルビアとか、いかがですか?
[2001年6月15日 21時24分31秒]

お名前: 溝口   
マリーゴールド、ルコウソウ、フウチョウソウなどはいかがでしょう?
いずれも発芽率は良く、丈夫であまり病虫害もなく、花上がりもよく
花期も長いです。
[2001年6月15日 21時9分21秒]

お名前: 初子   
  真夏にむけて種を蒔きたいと思っています。初心者でも簡単に発芽し、かつ花つきの
よい植物はなにかないでしょうか・・・・・。開花期はできれば8月くらいが希望ですが
秋以降でも構いません。
 
[2001年6月15日 20時51分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る