記事タイトル:教えて下さい!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひま人2   
一宮の駅前のビルで教室の案内がでてるのみましたよ。
[2003年6月26日 11時26分22秒]

お名前: 鈴木 真弓   
ジュエリーフラワーついて
今月の花時間時間、ウェディング&花飾りを購入してください。そこのリリー・サ・リリーってところがジュエリーフラワーをしています。すっごく綺麗!!http:/www.ririsalily.com  e-mail  ririsa8@circus.ocn.ne.jpです。とってもきれいです。
[2002年10月17日 5時38分57秒]

お名前: ヒマ人   
ジュエリーフラワー、直訳すれば、宝石花。
この手の名称は園芸店、または業界団体が勝手につけるから、いちいち付き合っていられません。
Net検索ではyahooでもgooでも検索されません。infosekでは数件出てきます。
ただし、銀またはプラチナなどで作られた、ブローチのようなもの($230)など。(ヒマ人より)
[2000年9月26日 19時53分40秒]

お名前: 溝口   
画像とか、名札に書かれている学名とか、もう少し情報が欲しいです。(^^;;

ケマンソウ(Dicentra)とかをぽっと思い浮かべたんですが……。
[2000年9月22日 17時43分48秒]

お名前: 生田   
ジュエリーフラワーってなんの花か教えて下さい?
この名前の花の形は絵でみる限りシクラメンの様なサクラソウ科のものの様に見えるのですが、
別名なのかナとも・・・。
何でもいいです教えてください。
[2000年9月22日 12時0分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る