記事タイトル:花時計の本、知りませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サンジ   
こんにちは。
多分これじゃあないでしょうか。
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/yj8/u-yu/explantae.htm
このホームページのガジェットブックを見てみて下さい。。
[2001年6月13日 0時27分43秒]

お名前: あるびの    URL
今日本屋でそれらしきモノを発見しました。
「花時計の愉しみ」
(株)エクスプランテ
ISBN 4-901300-63-2
走り書き程度にメモしただけなので間違ってたらゴメンナサイ。
[2000年10月27日 12時46分7秒]

お名前: われもこう   
はじめまして
知り合いから、リンネの花時計(花の咲く時間の違いで、
時間がわかる寄せ植えにした時計)の本が、種付きで売っ
てると聞きましたが、どなたか見たことありますか?近所
の本屋などにいくつか聞いてみたのですが、わからなかっ
たのです。なんか、楽しそうだと思いませんか。出版者と
か題名も実はわからないのですが、知っている方がいたら
教えて下さい。
[2000年10月21日 1時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る