記事タイトル:ハゴロモジャスミンの植え替え 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 留美子   
1日も早く、、今日植え替えしてしまいます。
ありがとうございました。
[2000年7月2日 10時31分50秒]

お名前: t-koyama   
ほんとは入梅前がいいんですよね。梅雨の間に根が張りますから。
もしやられるのでしたら、ほどほどの大きさに剪定して大きめに掘り上げてくださいね。
一刻も早い方がいいですよ。
[2000年7月1日 1時20分32秒]

お名前: 留美子   
地植えしてあるハゴロモジャスミンなのですが、クレマチスとくっつきすぎている為、少し移動しようと
思っています。
クレマチスの葉に風があたらなくなってきているようなので。

2年前に植えたので、今なら移動しても平気かな?と思うのですが、植え替えしない方がいいでしょうか?
植え替えして枯れてしまったら悲しいので・・・。
植え替えするとしたら、時期はいつ頃がいいのですか?
[2000年6月29日 14時15分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る