記事タイトル:お久しぶりです、美涼です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
美涼さん、お久しぶりです!お元気そうでなによりです(^^)
春には、娘さんと一緒に沢山の花を楽しめそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
[2000年11月13日 2時35分8秒]

お名前: 美涼   
小山さん、とってもご無沙汰してしまいました。
少し落ち着いてきて、先日チュウリップを植えました。あと、種を2種類。
ほとんど世話をしてない他の鉢植もなんとか、がんばってくれてます。
が…やはり、ミニバラは3輪、アメリカンブルーはぽつん、ぽつんと
5〜6回1、2輪づつ咲いただけでした。来年は、娘と一緒にがんばって
手入れをし、沢山の花を見たいと思っています。

また、ちょくちょくよらせていただきます。今後とも、よろしくお願いします(^^)
[2000年11月10日 21時39分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る