記事タイトル:ベロニカはいつ蒔いたらいいの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sachibu    URL
ありがとうございました。
我慢して春まで待ちます。
[2000年8月13日 6時32分29秒]

お名前: t-koyama   
普通は4月頃に蒔く種ですから、発芽温度は20℃前後ですよね。
ですから、今蒔いても気温が高過ぎて発芽しないと思います。
やはり来年まで待った方が無難ですね。
[2000年8月13日 1時6分41秒]

お名前: sachibu    URL
はじめまして。先日ベロニカの種をいただいたのですが、春捲きと聞きました。
でも、今蒔きたいのですが、無理でしょうか?
[2000年8月12日 22時49分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る