記事タイトル:秋の花壇はコリウスで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 菜摘   
mamaさん,こんにちは,私も今年、コリウスに力を入れた一人です。あれって日陰でもいいし,ホントいろいろ色
があってきれいですよね。そう虫もつかないし。今,5種類ぐらい植えているんですが,今年も冬を越させて大株にし
ようと思っています。お互い,コリウス,十分に楽しみましょうね。
[2000年8月27日 20時37分18秒]

お名前: t-koyama   
綺麗でしょうね。(^^)
[2000年8月27日 1時25分30秒]

お名前: mama    URL
今年の秋は、コリウスで花壇を作って見ました。とてもシックな色合いに大満足。
おまけに、コリウスは、挿し木で簡単に増やせるので、大助かり。
花もいいけど、葉っぱもなかなか捨てたものじゃないですよ。お試しください。
もちろん、種から育てました。発芽率もよく、時期も長く楽しめます。
[2000年8月24日 11時45分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る