記事タイトル:月桂樹についたカイガラ虫 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yuko   
こんにちは、はじめて書き込みします。
月桂樹(ローリエ)についたカイガラ虫に、困っています。
春から秋には外に、冬は室内に入れているんですが、
冬になると必ず、カイガラ虫が付くんです。
お料理に使いたいので、薬剤散布はしたくないんです・・・。
床はベタベタになるし、どうしていいか分かりません。
天気の良い日は、窓を開けて換気してるんですが、
そのせいで虫が入ってくるんでしょうか・・・?
(そんな筈、ないか。)
どなたか、良いアドバイスをお願いいたします。
[2001年2月7日 22時58分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る