記事タイトル:良い手引書を教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まつ   
たみさん こんにちは

NHK  趣味の園芸の別冊で「栽培テクニック250」っていうのがあります。
これ、なかなか便利ですよ。私も買いました(^^;

但し、これ一冊あれば全てOKっていうのはないですね。本屋で立ち見してみて
役立ちそうだったら、買ってくるわけですが、庭、ベランダといっても環境は
千差万別で、色々な手引書から、「これは」というのをやってみる。
やっているうちに、何となく分ってくる。そんな感じじゃないでしょうか?
[2000年9月7日 19時50分27秒]

お名前: たみ   
こんにちは(こんばんは、ですね)
先日とても親切なレスを頂いて感謝♪のたみです。
美しい庭を作ろうと、初心者ながら限られた時間を割いて、
オベンキョウしているのですが、
「これさえあれば♪」という手引きがなくて、
あっちこっち立ち読みしています。
初心者にもお勧めのガーデニング手引書をご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えてください。
今は専ら
・レタスクラブ  初めてのガーデニング
・NHK  趣味の園芸
に頼ってます。
[2000年9月6日 23時55分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る