記事タイトル:【ハーブde15キロ】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Leslie@    URL
【ワンクリック・ダイエット(ハーブで15キロ!?)】
はじめまして。福岡に住んでいるLeslie@です。
リンクを使ってここにたどり着きました。
勉強させてもらいました。
 
私もダイエット・増量ダイエットを作ったんで、よかったら覗いていってね。
私と友達がやせた『いいとも』のビフォーアフターコンテスト
ばりのコーナーや、『間違ったダイエット』についてのコーナー
とかも作ってみました。 私自身は15キロ変身できたんですよ〜。
【ハーブに感謝の毎日です】
 
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SUNSHINE/diettop.htm
[2000年11月15日 1時3分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る