記事タイトル:テラリウムを作りたいんですが… 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yuu   
玉川高島屋とシャトルバスで行き来できる第一園芸という店で販売されています。因みに私は、店の商品を参考にして、自作しました。図書館等でステンドグラス関係の書籍をあたり、いろいろ調べながら作ってみましたが、それほど難しいとは思いませんでした。ぜひチャレンジしてみてください。
[2001年12月23日 22時15分49秒]

お名前: t-koyama   
東急ハンズにありますよね。渋谷とかの。
[2000年7月20日 1時12分43秒]

お名前: Kon   
テラリウムを作りたいんですが、手頃な容器がなかなか見つかりません。
ミニ観葉やミニ洋ラン、用土(ハイドロコーン等)、根腐れ防止剤などなど....
すでに手元にはいろいろ揃ってるんですが、容器だけがないんです。(^_^;
ある程度の大きさがあるモノ(直径20cmくらい〜)や変わった形のモノを
探してます。
通販なんかではたまに見かけるんですが、やっぱり実際に見て買いたいんで
こんなようなモノが売ってるお店を知ってる方、情報ください!
とくに東京、神奈川あたりの情報をお願いします。m(_ _)m  
                             “Kon”
[2000年7月14日 20時10分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る