記事タイトル:どこへ行っちゃったの?私の書き込み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あるびの   
もしかすると記事一覧に戻った後に「更新」してないだけなのかも・・・。
更新ボタンを押さないと自分の書きこんだ記事のタイトルが出ません。
まぁこれはここの掲示板のCGIの仕様なんで。
[2001年1月24日 21時14分34秒]

お名前: ゆみっち   
あるびのさん、どうもありがとうございます。
なんだかよくわからないながらマニュアルを
見てやって見たらできました。パニックに
なりそうでした・・・。なんで私がpcなんて
やってんだか・・・。でもお蔭様でひとつ
おりこうになりました。
[2001年1月24日 14時14分8秒]

お名前: あるびの   
回線の混み具合や通信エラーなどでCGIが正常に動作しない場合があります。
もう一度やれば大丈夫だと思います。
[2001年1月22日 19時22分41秒]

お名前: ゆみっち   
園芸が大好きで、でも育てるのは上手じゃないので
早速質問を書き込んだはずなのに・・・。
私の書き込みどこにいる???これがか書き込めたら、
めげずにまたtryします。初心者なものでスミマセン。
[2001年1月22日 14時43分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る