記事タイトル:管理人様へ御質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kero   
すごく感激ですぅ〜。*^-^*ゞ
どうもありがとうございます。
偉そうに「HPを作っている」とは言え、ほとんど更新しないので
ここにこうやって載せていただく方がお恥ずかしいのですが....。^0^;

http://www.page.sannet.ne.jp/hideo-mz/engei.htm

Kero庭のちょっとしたお花達が登場するHPです。
掲示板もありますので、覗いていただければ
とっても嬉しく思います。
[2000年12月16日 1時48分21秒]

お名前: t-koyama   
遅くなりまして申し訳ありません。
全くテーマに合わないページの場合は困りますけど、
花や園芸に関するページでしたら大歓迎です。どうぞご紹介ください。
よろしくお願いします。
[2000年12月14日 0時2分20秒]

お名前: Kero   
いつも(?ちょくちょく)楽しくカキコさせていたいだいている私、Keroと申します。^-^ヽ
突然ですが、1つ御質問があります。
私は友人のHPで、お花のページを頼まれてほんの少し作っているのですが
その紹介やAddressをココにカキコしたりしてはダメでしょうか?
そういったことは、やはりowner様に確認した方が良いと思いこんな形で
カキコさせて頂きました。
唐突で本当にスミマセン。- -ヾ
全然「どうしても」という事ではないので、素直に言って下さい。^-^
[2000年12月11日 23時17分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る