記事タイトル:教えてください!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひまわりさん   
教えて下さい。ジュエリーフラワーという名前の花はありますか?
宝石で作った花ではないと思うのですが、別名があったりするのでしょうか?
検索しても解らず困ってます。お願いします。
[2000年9月22日 11時6分14秒]

お名前: 山さん   
溝口さんありがとうございました。
おかげさまで、探し出せました。
解らないまま、2度も載せてしまいました。(笑)
[2000年9月19日 18時15分42秒]

お名前: 溝口   
yahooでもinfoseekでもいいですから、サーチエンジンを使って「ライラッ
ク」+「花」をキーワードにして検索をかけてみてください。そうすれば、

 http://member.nifty.ne.jp/kitohana/v5rira.htm

のような画像はすぐにいくつか見つかるはずです。
[2000年9月18日 19時37分52秒]

お名前: 山さん   
リラの花(ライラック)ってどんな花ですか?
映像が欲しいのですが探せません。(;_;)
どこで探せば良いのか?教えてください。
[2000年9月18日 19時2分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る