記事タイトル:植木はどこで購入できるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Tsuru   
あるびのさん
アドバイスありがとうございました。自分で検索もしてみたのですがうまい具合にヒットしなかったので、
早速教えて頂いたHPを見てみたら、あるある、欲しい樹木がわんさか。そしてとてもよくできたHPで
感心して見とれました。まずは御礼申し上げます。
つる
[2001年2月7日 11時0分12秒]

お名前: あるびの   
ネット通販はいかがですか?
全国どこにでも発送してくれるところが多いです。
結構あるみたいですよ。
例えば・・・・↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_midori/
[2001年2月6日 23時26分53秒]

お名前: Tsuru   
東京都心部に住んでいます。草花より樹木が好きなのですが、花屋さんは多くても樹木を置いてる店が
みつかりません。どこまで行けば植木を扱う園芸屋さんがありますか?
[2001年2月6日 12時22分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る