記事タイトル:チューリップの芽が出てしまいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美涼   
ありがとうございます。安心しました(^^)。
今は、しっかり頭が出てしまいましたが、見守ることにします。
[2000年12月20日 11時6分22秒]

お名前: t-koyama   
芽は出ても、ある程度のところで止まって春を待つと思いますので、あまり心配は要らないですよ。
環境としては理想的ですね。
極端な水切れをしないように注意してください。
[2000年12月14日 0時43分39秒]

お名前: 美涼   
こちら(山口県)は昨日雨が降っただけで、最近ほとんどいい天気です。
外は風が吹いて寒いけど、部屋の中は昼間暖房がいらないんです。

その為か、鉢植のチューリップの芽が出てしまいました。今は、上から
土をかぶせてますが、まだまだ伸びそうな感じです。ぎりぎりの所まで
土をかぶせたので、これ以上はかぶせる事が出来そうにありません。
(ベランダで育てていますが、南向きなので風も吹かず暖かいのです)

どなたか良いアドバイスをお願いします。
[2000年12月11日 23時16分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る