記事タイトル:簡単な挿し芽 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kたろう   
花ならまず、インパチェンス。これは簡単です。
あとは宿根バーベナ、サフィニアなんかも簡単ですよ。
宿根バーベナは、剪定した枝を鉢の空いてるところにさして
おいたら根づいてました。
ポーチュラカも同様に直接土にさしても結構イケます。
アメリカンブルー、ハニーサックル、ブライダルベールも簡単に発根します。
ほふく(地面をはう)するものは用意に出来るものが多いので
試してみてください。
他の方々のご意見も参考にしてください。
[2000年8月14日 10時41分35秒]

お名前: ん?   
ポーチュラカの様に水に挿してるだけで
根が生えてくるような、簡単に挿し芽出来る
花と言ったら、ポーチュラカ以外にどんなものが
ありますか?簡単に増やせる花を教えて
下さいm(_ _)m
[2000年8月13日 23時32分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る