記事タイトル:スタッフ募集(アルバイト) 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 深沢 藍   
まだ、求人の方は募集してますでしょうか。ホームページを見て急いでメールを送りました。
今、結婚式場で働いていて、以前からお花を扱う仕事にとても興味がありました。
車の運転はできます。現在の歳は、24歳です。体力、気力、根性はあります。

以前は美容師をしてました。お店をやめてから、今の結婚式場で働いてます。
花屋の経験はありませんが、造園で少し働いた事はあります。
接客は大好きです。
お客さんの喜ぶ顔が大好きです。

もし、まだ募集をしていたなら連絡の方おまちしてます。
[2001年7月31日 21時45分43秒]

お名前: Blue Garland ブルーガーランド    URL
◆スタッフ(アルバイト)急募!!◆東京・世田谷(京王線笹塚駅徒歩4分)

ブルーガーランドでは、スタッフを募集(すぐ!お願い出来る方)しております。
職務内容は、丸の内・赤坂などのオフィスへお花束を作り、お届けする仕事が中心です。
また、ウェディングシーズンはブーケ・会場装花などの制作・セッティングなどの仕事も
入ってきます。特徴として、客層の90%以上がOLさんといったちょっと変わった配達専門店です。

*時給¥800・交通費全額支給
  *週4日(月・水・木・金)がベースです。
   (シーズンにより土・日出勤あり)
応募条件
 1 長期(2年以上)確実に働いていただける方
 2 車の運転に自信のある方(ロングのバンを運転していただきます)
   かつ即日都心の運転ができる方
 3 ブルーガーランドのテイストを理解していただける方
  (ここは重要!お花の好みが違うとお互いキツイかもしれません)
 4 花屋の仕事はキレイで楽しい事ばかりではありません。ある意味大変さを十分理解して
   いる方を希望します。

*経験年数・資格等問いません。体力・気力のある方お待ちしております。

、、、といろいろ注文をしましたが、結構”くだけた”お店です。
小粒だけどオイシイ店を目指しています。

まずは、当店HPをご覧のうえ、メールにてご連絡下さいませ。
追って面接のご案内を致します。

ブルーガーランド 担当 小山(コヤマ)

[2000年9月26日 0時39分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る