記事タイトル:2日で芽が出た小松菜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Pigface   
今朝、ほとんどの鉢で芽を出していました。
嬉しいですネェ。

まだ、虫がいるので気を付けなければ。

ゆきさん
ご苦労様です。
台風さえなければいい季節なんですけどね。
台風が来ると本当、気が気ではないです。
[1999年9月27日 17時29分32秒]

お名前: ゆき   
台風が来ると、庭が気になって仕事どこではないですね。

案の定、23:30頃に帰ったら、3つあるバジルの鉢で小さいのが倒れてました。(T_T)
深夜に泣きながら、庭の手入れをしてしまいました。
(大きな男が、深夜に庭の手入れをしてると、どっからみても、泥棒ですね。(^_^;))

今朝は、台風一過よく晴れて、コルチカムの球根から、花が咲いてて、唯一の救いでした。

ホント、台風は大変です。
[1999年9月25日 14時45分20秒]

お名前: Pigface   
秋まきの時期ですネェ。

秋分の日に小松菜、パセリ、サニーレタス、コールラビ、カモミール、ディルなど、たくさん種まきしました。
(多少、遅れてしまったものもあるんですが...)

今朝見たら、もう小松菜が芽を出してるんですよ。
いやぁ、びっくり。

昨日の台風ではだいぶ被害が出た方もいるんじゃないでしょうか。
園芸もですが、おうちや人間は大丈夫でしたか?
[1999年9月25日 10時45分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る