記事タイトル:園芸関係の就職先を探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やま   
千葉方面ですけど。 これから開店するんですが。
[2002年10月3日 21時7分6秒]

お名前: 長谷 隆    URL
moiさん、ありがとうございます(^^ゞ
これからの新しい就職活動の形になるかも・・・?なんちて。
[2000年5月24日 11時47分19秒]

お名前: moi    URL
あるびのさん、お久しぶりです。moiです。

昨日「albinopriの植物館」を見てびっくり!
履歴書が書いてある・・・いろいろな人がアクセスするインターネットで
ここまで情報公開する姿勢はきっと評価されると思います。
ぜひ、うちの会社に!と思いますが、残念ながら園芸関係ではないです。

良い企業が見つかることをお祈り致します。
[2000年5月23日 10時34分2秒]

お名前: 長谷 隆    URL
「albinopriの植物館」と言うサイトを運営しております長谷と申します。
インターネットを用いた「求職」活動中です。
興味のある企業の方はご覧くださいませ。
http://members4.cool.ne.jp/~albinopri/
[2000年5月23日 10時13分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る