記事タイトル:ジャックと豆の木には、豆はなるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: albinopri    URL
豆はなると思います.
ただし相当大きくなってから.
この植物って大木ですから・・・高さ10mくらい?
まあ本物?の「ジャックと豆の木」に比べたら小さいので(^^;
[1999年10月8日 11時23分3秒]

お名前: まめまめ   
高さ20cm程のジャックと豆の木を買いました。
根元には、大きなかわいいお豆が有りました。
この木が大きくなったらきっと、こんなお豆ができるに違いない!
と、思ったとたん欲しくなってしまったのです。
でも、なぜか、豆のなる木には、全く見えないような・・・・・。
いろいろと知っている方いろいろ教えて下さい。
 いったいこの木には、豆はなるのですか?
[1999年9月14日 16時17分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る