記事タイトル:カモミールが大きくなったよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美涼   
t−koyamaさん、さのさんありがとうございます!!
これからも頑張ります。

株の間が狭いのはやっぱりちょっと弱そうです。
同じ時に植えたのに、差が激しくてびっくりと同時に
勉強しなきゃと痛感しました。
[1999年2月19日 23時45分57秒]

お名前: さの   
おめでとう!
いいな。私は、発芽したのかしていないのか
訳分からない間に枯らしてしまったんです。
本当に、おめでとうっ
[1999年2月18日 23時49分36秒]

お名前: t-koyama   
寒さを体験するとしっかりとした感じになりますよね。
春はどんどん成長しますよ!(^_^)
[1999年2月18日 1時1分17秒]

お名前: 美涼   
t−koyamaさん、pigfaceさん
以前書き込んだ「カモミールの種」・・・どうやら
ローマンのようです。最近ベランダで匂うなあ・・・
これは、スープセロリかい???と思ってたら
カモミールでした。全然違う匂いなのに・・・
かなり元気が出てきて、春が近いなあ・・・と
思っています。(あさっては雪マークだけど・・・)
[1999年2月17日 23時31分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る