記事タイトル:ナスタチウムの品種を教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 湿写酌実湿式宍   
爾写酌叱偲酌漆璽爾雫杓偲酌漆璽
[2002年6月5日 11時14分10秒]

お名前: 湿写酌実湿式宍   
爾写酌叱偲酌漆璽爾雫杓偲酌漆璽
[2002年6月5日 11時14分7秒]

お名前: t-koyama   
そうですか!わかってよかった(^^)
[1999年3月9日 1時0分32秒]

お名前: まつ   
koyamaさんこんばんは
大阪のDORAさんにお聞きしたところ、花色はマホガニーだそうですが、この色の花はいくつか
の品種があり、草姿や花色からの判定はむずかしいとのことでした。たぶんチップ・トップ・
マホガニーでは…とのことです。
ありがとうございました。
[1999年3月8日 23時40分34秒]

お名前: t-koyama   
花色は7〜8色くらい有るみたいですけど、
それぞれの品種名は....(?_?)分かりません。ゴメンナサイ!
[1999年3月8日 1時26分26秒]

お名前: まつ   
いつもお世話になります
ココア色の花のナスタチウム鉢植を購入しました。売り場の品名は「キンレンカ」のみで
本や雑誌にも出ていません。花は一重で距があり、葉はふつうの緑色です。
品種を教えて下さい。
[1999年3月6日 0時44分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る