記事タイトル:ハゼランについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NOV.   
とにかく「ハゼラン」で検索ですね。写真や名の由来、栽培、原産地あるいは午後3時に咲くと信じる人のWeb、これは「三時草」で検索しましょう。私の庭では勝手に増えてますが。
[2002年7月4日 21時27分33秒]

お名前: 松田正   
野菜として栽培始めました 暑い夏の貴重な菜っぱとして利用できそうです
たまたま友達から枝を貰ってきて今年初めての栽培です
もっと情報が欲しくて調べていました
[1999年6月27日 22時54分22秒]

お名前: 松田正   
野菜として栽培始めました 暑い夏の貴重な菜っぱとして利用できそうです
たまたま友達から枝を貰ってきて今年初めての栽培です
もっと情報が欲しくて調べていました
[1999年6月27日 22時53分45秒]

お名前: m.nishii   
再びnishiiです。
栽培セットの説明には、熱帯アメリカ原産。淡いピンクの花をつけ、それが暗紫色
に熟して光る実が枝いっぱいにつきますと書かれているのですが...
やはり分かりませんか?
[1999年4月10日 0時11分55秒]

お名前: t-koyama   
スベリヒユ科と言うとポーチュラカの仲間でしょうか?
聞いたことあるような気がしますけど...わかりません。m(__)m
どなたかご存知の方は?
[1999年4月9日 1時15分56秒]

お名前: m.nishii    URL
夜中3時に咲く花という栽培セットを買ったのですが、それにスベリヒユ科ハゼランとありました。
詳しい栽培方法を教えてください。
[1999年4月8日 1時25分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る