記事タイトル:この掲示板も一周年になりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Pigface   
遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
いろんな人たちが気軽に情報交換できるこの掲示板、とても大好きです。
近頃はわからないことがあっても、この掲示板で何とかなる、
とますます園芸にはまってます。

これからもよろしく。
[1999年7月2日 11時50分34秒]

お名前: ボボ   
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
このHPを知って、まだ1週間の初心者ですが、
毎日見させていただいてます。
「幸福の木」についても、懇切丁寧な回答ありがとうございました。
これからも色々質問してしまいますが、よろしくおねがいしますm(−−)m
[1999年6月27日 12時23分13秒]

お名前: むむむ   
おめでとうございます。うわぁー、一周年ですか!

ベランダ園芸は結構長いのですが(みんな我流!?でやってきました(^^ゞ)
PCは始めて半年です。色々園芸関係のH.Pを見てきましたが、
ここの掲示板は最近知りました。
アドバイスをちゃんともらえて、みなさんとも気軽に情報交換できそう!
そう、常連さんばかりでないのが良いです。
(>ゆっきさん、土の質問のところに引き続いて、お名前を出しちゃってごめんなさい)

t−koyamaさん、お忙しいはずなのに掲示板へのお答え、
ありがとうございます。
[1999年6月27日 2時8分6秒]

お名前: ゆっき   
このページを知ってまだ1週間位ですが、すぐにブックマークに登録してしまいました。
しかもたくさん書き込みもしてしまい、その度に返事が頂けてとってもとっても嬉しいです。

このページって気軽に書き込んでも、みんなちゃんと読んでくれて返事ももらえていいですよね。
(しかも早い!)しかも常連さんばかりでない所がヨイ!
とってもためになるし、知らない人とも仲良しになれそうでわくわくするページだなって思います。

実は会社のPCなのですが仕事の合間にコッソリ見てます。これからもどうぞよろしくお願いします。
[1999年6月25日 16時48分56秒]

お名前: KIKU   
1周年、おめでとうございます!それからいつもありがとうございます。

こんにちは、最近なにかと、ごぶさたしてしまいました。
お祝いが遅くなってごめんなさいね。
この掲示板いいですよね。
楽しくて、勉強になって、なによりほのぼのした雰囲気が大好きです。
これからもよろしくお願いします。
[1999年6月23日 9時33分15秒]

お名前: せん   
1周年おめでとうございます。
僕も、このページを知って2ヶ月くらいでしょうか?
いま、育てていて楽しく思えるものは、プチトマトです。
観葉植物より成長が早く、しかも食べられる! あ〜 収穫が楽しみだ〜
幸い、うちの皆さんは、今のとこ丈夫なんで書きこみ必要ないんですが、
何かあったときは、よろしくお願いします・・・
[1999年6月19日 0時31分51秒]

お名前: tomo   
一周年おめでとうございます。(少し遅れましたが・・・。)

この掲示板を知ってまだたったの2ヶ月ですが、
いろいろとお世話になりました。
困ったときにすぐに相談できて、反応もみなさん早いです。
内容もとっても多いですよね。下のほう見ると。

これからもよろしくお願いします。
[1999年6月18日 18時25分9秒]

お名前: t-koyama   
ほんとに皆さんありがとうございます!
[1999年6月18日 1時23分49秒]

お名前: Nao   
1周年おめでとうございます。
どんな園芸書よりもタイムリーでニュースなこのホームページが大好きです。
先週から、園芸店でのアルバイトを始めました。 ある程度の知識は持っていたつもりではありますが、
お客様からの難題は、数多くあり、勉強、勉強の毎日ですが、好きなことに時間を費やせるとても贅沢をしています。
というわけでこのホームページは私のバイブルでもあり、また園芸愛好家のみなさんとのほっと一息の場でもあります。
これからも末永く情報交換ができますよう祈ってやみません。(ちょっとオーバーですね。)
[1999年6月16日 20時46分39秒]

お名前: 森野泉水   
一周年おめでとうございます!!

とても楽しく、暖かな、このHPを見つけて本当に良かったです。
うちの花がこんなにたくさん元気でいるのも、こちらのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

koyamaさんありがとうございます!!
[1999年6月16日 19時51分43秒]

お名前: TSURUTA   
1周年おめでとう御座います。
ほぼ毎日楽しく拝見させていただいております。
心から応援しています。末永く続けてください。
[1999年6月16日 16時17分34秒]

お名前: nishii   
1周年おめでとうございます!!
インターネットを初めて3ヶ月、このホームページを見つけて3ヶ月(初めてすぐに見つけてしまいました。ラッキー)。
いろいろ質問に答えていただき本当にありがとうございました。
とても助かってます。
これからもよろしくお願いします。

PS.以前アドバイスをいただいた「ブーゲンビリア」ですが、あの後すぐに植え替え、日当たりのいいところに移しました。
   (朝から夕方まで日が当たっております)
   おかげでもうたくさんの花が付いています。
   後1週間ぐらいで色鮮やかなブーゲンビリアが甦りそうです。
[1999年6月16日 15時14分4秒]

お名前: アイダ   
☆★☆★ 一周年おめでとうございます。☆★☆★
 
私がkoyamaさんのホームページを見つけたのは一ヶ月前・・・
そして掲示板を発見したのがその1週間後(オマヌケデスネ)。
それまで園芸にあまり興味があるほうじゃなかったんですが
休みになると最近お花好きになった同類と誘い誘われて、花木センターやら園芸店やらをのぞき、
近所に呆れられながら猫の額ほどの庭で蚊に刺されながら土いじり水遣りをしています。
それだけに何にも知らないドシロウトですのでこの掲示板が唯一の頼りです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>  
[1999年6月16日 4時52分50秒]

お名前: たぬき    URL
一周年ですかおめでとう御座います。
此処の書き込みは範囲が広く、しかも親切な解答ですので何時も感激しております。
私の判ることで有れば、積極的に参加してカキコもしたいですね〜
それと海外から質問される方も見えると聞いて、流石にインターネットだなあと感じ入って
おります。
これからも一杯にぎあう掲示板であって欲しいですね〜
[1999年6月16日 3時50分34秒]

お名前: t-koyama   
皆さん、ありがとうございます。(涙)
レスが遅くて申し訳有りませんが、これからも皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします!
[1999年6月16日 0時57分20秒]

お名前: ゆみこ   
おめでとうございます!
毎日毎日、こちらで勉強させていただいてます。
この掲示板にめぐりあえた私は本当にラッキーです!
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。
[1999年6月15日 23時32分32秒]

お名前: hiromi   
おめでとうございます
植物や園芸に興味をもってっられる方はたくさんおられると思います
貴重な掲示板、がんばってくださいね
[1999年6月15日 17時3分44秒]

お名前: YUKIKO   
一周年おめでとうございます。
私がこのページと知り合ったのはつい10日ほど前の事。
遅ばせながら毎朝、毎晩楽しく拝見しています。
いつもビックリするのは、見るたびに必ず新しい書き込みがあること。
参加されている皆さんの情熱(?)を感じます。
そしてそれは、Koyamaさんのこのページが充実しているという何よりの証拠です。
これからも、このページを楽しみにしている私達のためにも頑張ってください。
そして参加されている皆さん、これからもよろしくお願いします。
[1999年6月15日 16時52分11秒]

お名前: masa   
一周年おめでとうございます。
私がこうしてお花を育て続けることが出来るのもここの掲示板と皆さんの
おかげだと思っております。ありがとうございます。そしてこれからもよ
ろしくお願いします。
[1999年6月15日 16時14分39秒]

お名前: らぴ   
一周年 おめでとうございます。
いつも 楽しく拝見しております。
園芸書の画一的な栽培方法と違って、実際に育てておられる方たちの、
愛情のこもったメッセージに いつも元気づけられます。
これからもよろしくお願いいたします。
[1999年6月15日 10時58分49秒]

お名前: ゆき   
☆★・一周年おめでとうございます!・★☆

ページを発見してから、早半年。
色々と参考になることがあり、ありがたい次第です。

<(_ _)>今後とも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
[1999年6月15日 8時45分38秒]

お名前: 美涼   
おめでとうございます!!
うちのベランダに花たちがたくさんいるのも
この掲示板のおかげです。これからもよろしく
おねがいします。
[1999年6月15日 7時20分57秒]

お名前: まつ    URL
1周年おめでとうございます(^^)
いつもお世話になっています。もっと前からあったのかと思っていました。これからもよろしくお願いします。
[1999年6月15日 2時51分9秒]

お名前: t-koyama    URL
皆さん、いつもこの掲示板を盛り上げていただき、ありがとうございます。
6月14日で一周年を迎える事が出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1999年6月15日 1時19分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る