記事タイトル:ラベンダーについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 星野あゆみ   
ajcshdvfjkksdljlksdfjfslkdfsldjkfst@zlkfjcvbjclc:gl:slk
[2003年8月15日 17時52分27秒]

お名前: Pigface   
園芸品種としては独自に作られたものもそれぞれであるのではないでしょうか。
桐原春子さんのラベンダーの本を見ると出ているかもしれません。
同著者のローズマリーの本にはニュージーランドだか、オーストラリアだかから自分で日本に持ち帰った
品種のことが少しだけかかれていました。
[1999年9月30日 10時35分38秒]

お名前: albinopri   
花期が違うとか?わからん・・・
[1999年9月29日 12時9分1秒]

お名前: t-koyama   
ラベンダーには、イングリッシュ種・フレンチ種・交配種のラバンジン系が有りますが、
日本のとかオーストラリアのとかの分類は無いと思いますし、
どういう意味でしょうか?
[1999年9月26日 2時4分37秒]

お名前: t-koyama   
タイトルが文字化けしていましたので、こちらでタイトルを付けさせて頂き、
記事内容をコピーして再書き込みし、元記事は削除させて頂きました。
御了承ください。
[1999年9月26日 1時51分38秒]

お名前: 高橋 幸雄    URL
日本のラベンダーとオーステラリアのラベンダーの違い解る方教えて下さい。
図書館にて調べましたが該当する本がありませんでした。
調べ方などありましたら教えて下さい。
尚、これは中学校の宿題です。よろしくお願いします。       

[1999年9月24日 11時55分21秒]
[1999年9月26日 1時46分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る