記事タイトル:バラも元気です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: masaru   
美涼さんt-koyamaさんこんにちは

いろいろとお世話になっています。
バラ関係でおすすめのサイトがあったら
URLを教えて下さい。

 最近はイングリッシュローズが特に気になっているところです。

ちなみに先日に、アラビアンダービーとメアリーローズ、
ワイフオブバスを買って来ました。イングリッシュローズは
育てたことがないのでコツなどがあったら教えて下さい。


 
[1999年5月17日 22時10分1秒]

お名前: t-koyama   
最近忙しくてなかなか書き込みが出来なくてすいません。m(__)m
ミニバラ元気みたいで嬉しいです。
これから沢山花芽が出てきますよ!
良く日に当てて、肥料を定期的に与えてくださいね。
[1999年3月30日 1時11分29秒]

お名前: KIKU   
美涼さん、こんにちは、バラも育ててるんですか?
うらやましいな、咲いたらまた教えてね。

私も育てたいんだけど、これ以上場所が・・・

でも、もし「あまり大きくならない種類で、鉢植えでも大丈夫なもの」をご存知だったら
教えて下さい。いずれは・・・と思ってますので(^^)
[1999年3月24日 0時43分39秒]

お名前: 美涼   
以前、バラの冬ごしを教えて頂きました。
お陰さまで、葉っぱがたくさん出てきました。
もし、知らなかったらきっと、悲しいことに
なってたと思います。
ありがとうございました。これからも、よろしく
お願いします。
[1999年3月21日 23時35分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る