記事タイトル:ちびねこさんへ(朝顔) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちびねこ   
  \(^o^)/
ありがとうございます!!!
「ツタ」などという失礼な渾名は撤回しました。
悩んだだけにいっそうかわいいんです。
薄めのピンク色のごく普通の朝顔なんですけど。(^^;)

種・・・もちろん!(花が咲くところっと意見が変わってます・・・)
来年は「夏に咲く」のと「秋に咲く」のと両方育てます!

実は悲しいので近所の立派な朝顔の種をちょっともらったのでした。
そこは毎年立派なのがいっぱいさいていて、種ができても全々収穫されず、
どうやら自生している半野生の朝顔さんです。
地面に生えてると強いみたいです。

ありがとうございました!!!
[1999年9月1日 12時4分52秒]

お名前: 美涼   
ちびねこさん!!良かったですね!!
ずいぶん悩まれていたようだったので、嬉しいです(^^)
うちの朝顔ちゃんも、まだ咲いていますよ。
葉っぱの方はちょっと寂しくなりましたが・・・
種が出来たら・・・やっぱりとりますよね(^^)
[1999年8月31日 23時25分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る