記事タイトル:丸裸のインパチェンス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
ん〜全くその通りです、はい。
[1999年7月25日 2時5分40秒]

お名前: みいふ   
こんにちは、インパチェンスは真夏の暑さにも、弱いことですし
すこし、思い切って切りつめて、日陰で風通しの良いところで、
かんりしてやれば、秋、また、涼しくなった頃に咲いてくれると、
おもいます。あくまでも、わたくしの経験なので・・・・すが・・・
いかが思われますか?T−koyamaさん?
[1999年7月24日 23時49分20秒]

お名前: Pigface   
毎度お世話になってます。

インパチェンスがハダニにやられて丸裸になってしまいました。
ハダニ退治のスプレーをかけたりしたのですが、少し手遅れだったようです。
このまんま、置いておいたら芽がまた出るのでしょうか。
[1999年7月24日 10時9分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る