記事タイトル:ゴールドラッシュについて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 龍二   
花は、大事に優しく育てるものですよ。
[2003年6月2日 13時56分12秒]

お名前: 久恵   
質問です。ズッキーニの栄養素を教えて下さい。
[2002年10月11日 16時53分42秒]

お名前: ビンバ   
はじめまして
ゴールド・ラッシュの件、
花の名前とあったのでお探ししてる物とは違うかもしれませんが、
私の知っているゴールドラッシュはズッキーニの品種の名前です。
ご存じだと思いますが、キュウリに似た野菜のズッキーニです。

黄色い実のなる物で、次から次ぎと実を結ぶので
その名前が付いたと聞きました。
万が一お役にたてば・・・・。
[2000年4月10日 5時5分52秒]

お名前: あっこ   
質問なので、どなたかご存知のかたおられましたらメールください。
『ゴールド・ラッシュ』ってどんな花ですか??
育て方や咲く時期、どんなことでもいいので知ってる方教えてください。
また、『○○のHPでその花についての情報があった』とかでも構いません。
もしかしたら名前まちがってるかも・・・。多分合ってると思います。
あともう1つ、観葉でカーテン越しに当てたりしなくて普通の室内とかでも
育てられる物ってどんなのがありますか??
一応いま『パキラ』はミニカンで育ててるんですけど、他にも育てたいので・・・。
お願いします。。。
[2000年4月9日 18時57分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る